FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

明日は高槻市保健所で犬猫譲渡会&おかん子卒業

明日7/21(日)9時45分~12時 高槻市保健所で犬猫譲渡会です。
78.jpg
うちからはフィガロ、宗介、ピータンの3頭を連れて行きますが、他にもたくさんの犬が参加します。ほんとの小型犬もいっぱい出ますよ。

さて、オリーブは昨日テグママさん宅に宿替えしました。
コバンザメ生活で姉妹の陰に隠れて世の中を渡ってきたピータンは、生まれて初めて姉妹とも離れて、虎の穴でブルってます。
「ううっ黒くてデカい犬が荒っぽくちょっかいかけてくるし~知らないおばちゃんも怖いよ~でも好奇心には勝てないから探検しちゃう」みたいな感じです。巣穴にいろんなものをコレクションしてます。


そして、薫(デイゴ)、萌木(トム)、青葉(ライム)の母犬「おかん子(仮)」は、関西に来てそのまま杢くんパパが空港出迎えからお家に連れて帰ってくれて~その後…杢くんちの犬になりましたので、譲渡会には出ません。名前は、悩み中だそうです。


ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がるとライムの記事も目にとまりやすくなる…かな?

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 譲渡会無事終了&ちょっと長い話 | ホーム | 仔犬たち上陸 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム