FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

此花区ライムまだ見つかりません

連日の猛暑でかなりダメージ受けてます。

先週の金曜日、ビーンの預かりさんと、あんこパパとでビーンを新居にお届けしてきました。
(写真をようやく取り込んでます。ビーンパパ、満面の笑顔とはこのことかという嬉しそうな顔でビーンを抱っこしてます)
その日は暑かったけど、昨日今日ほど殺人的な暑さではなかったなぁ…と遠い目で思い出しています。

今里親募集中なのは宗介・フィガロ・ベンジーと、金曜日に来るヤンチャで陽気らしい子犬ちゃん。

20190731_113920-1.jpg
虎の穴に帰ってきたベンジーは…最初にやってきたときの初々しさがやや失われて、あつかましさは少々アップ。飼い犬らしさはかなりアップ。
毛深いせいか、かなり暑がりです。

大阪市此花区で迷子になっているライムちゃん、7/13頃此花区のスーパー「ラ・ムー」付近での目撃を最後にまた目撃が途絶えています。
ライムちらし
ラ・ムーは此花区と福島区の境目にあります。当初うろうろしていた此花区から橋をわたって行ったらしいので福島区も捜索範囲に加えました。
引続きチラシ貼り、汚れたチラシの貼り換えをしています。
有志の方が暑い中現地で貼ってくださっていて、貼り増す都度情報の電話がありますが、最近(7/13以降)の情報が出ません。
福島区で似た犬を連れて散歩している人がいるという情報が複数寄せられています。日付から推測して違う犬かと考えていますが、こちらも引続き情報待ちです。

是非情報拡散お願いします。

2月にいなくなった他団体の迷子犬の目撃情報が今日新しく出ました、と更新されていたので、ライムも諦めず地道に追いかけます。
FBでは毎日数件犬を探す投稿が出ています。
曖昧でもなんでも目撃情報があればそれだけ、再会のチャンスが出てきます。
(違う犬だったとしても、それは誰かの探している犬かもしれないので…)

大阪市此花区、その周辺地区で似た犬を見かけられましたら、追いかけず目撃した場所と日時の情報をお寄せください。
飼主 080-4822-1880/080-7010-8324 (谷岡)
保護主 090-2045-6384 (田中)

SNSなどで拡散していただける際は、この↓の記事にリンクを貼ってくださるとありがたいです↓
http://ycdclub.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がると迷子犬ライムの記事も目にとまりやすくなります

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 子犬ちゃんがやってくる | ホーム | 譲渡会無事終了&見違えたチビくん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム