FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ピータン卒業とベンジーの怠惰な日々

ピータン改めモモちゃんも日曜日にトライアルに出発。
まだ正式に募集開始していないリンダちゃんと、3匹のおっさん・シーズン2が里親募集中です。

ピータンは大阪に来たとき極度のビビリ犬でどうなるかと心配していましたが、預かりさん宅で揉まれ?てたくましくなり、軽度のビビリくらいに成長しました。
どこのお家に行ったのか、早く書けるといいな(*^_^*)

20190802_120923.jpg
画像は、一日中エアコンにあたって寝ているベンジーと、うちのあかね。たまに起きてワンプロして、О次郎に怒られてまた寝る。
きわめて非生産的なのが正しい犬の夏のすごしかたのようです。
嗚呼、私も犬になりたい。
ベンジーの虎刈りが一部で大変不評(短毛好きさんには「さっぱりして良い」と好評)だったので、今伸ばしてますが、過渡期でどちら派からも不評な「何の犬かわからない姿」になってます。要らんことしなけりゃよかったかな。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がると迷子犬ライムの記事も目にとまりやすくなります

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 車椅子の官兵衛 この世から卒業一周年 | ホーム | ニュー子犬リンダちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム