FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

デイゴ泳げた!&ライムいなくなって2か月

薫改めデイゴちゃんは、泳げるようになったそうです\(^o^)/
筋金入りのアウトドア一家だから、泳げないと困ると心配していたら…心配なかった。
1565787682015.jpg
おうちのコになってすぐに想定外の事件(@_@)などもありつつ、成長ちゅうのデイゴ。オトナの階段登ってますね。
(同胎兄妹の萌木改めトムくんも初SUP成功らしいです。写真くださいね)

二頭の妹ライムがいなくなって2カ月。7月上旬の目撃情報以来、有力な情報がとだえています。
ライムちらし
(それらしい犬の情報は、時々いただいていますが、明らかに違う犬だったりで、公表できるものはありません)
どこか一か所に居付いていることが分かれば、捕獲にむけて動き出せるのですが…。
引続き「大阪市此花区・福島区」を中心に、目撃情報を求めています。
間違っていても、記憶があいまいでもかまいません。
ライム迷子情報拡散もお願いします。

大阪市此花区、その周辺地区で似た犬を見かけられましたら、追いかけず目撃した場所と日時の情報をお寄せください。
飼主 080-4822-1880/080-7010-8324 (谷岡)
保護主 090-2045-6384 (田中)

SNSなどで拡散していただける際は、この↓の記事にリンクを貼ってくださるとありがたいです↓
http://ycdclub.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がると迷子犬ライムの記事も目にとまりやすくなります

にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ベンジー、フセ特訓中 | ホーム | 毎日ワンプロ三昧な方々 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム