FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンダ困っちゃう

ピータンはモモちゃんになりました。最初はビビリうんち連発っこだったけど、すぐ慣れる&慣れるとむしろ厚かましい系のモモちゃんをよろしく。
(虎愛ちゃんとモモちゃんの写真、まだ取り込めてません)

さあ、次はリンダちゃんの良縁探しです。
o0809108014543682804.jpg
リンダ、来てすぐの頃に比べたら、中身も成長しました。お留守番とトイレも日々上手になってきてます。
これならどこに出しても恥ずかしくないお嬢さんになってきました。
リンダは9月1日の枚方市での「ひなたぼっこの会」譲渡会に参加予定ですが、それまでも個別お見合いできますので、夏休み中にトライアル始めたい方は是非お見合いに来てくださいね。
(預りママさんのブログでもリングの日々の様子紹介してます。譲渡会では、ほぼ寝てるだけでしたからね汗)
https://ameblo.jp/morinokakashi55/entry-12509101151.html

DSC_0337.jpg
(譲渡会では、7割くらいの時間寝ていた)
DSC_0309.jpg
(もふもふのベンジーにちょっかいかけられて困り顔をしてみるリンダ。普段は自分がちょっかいかける側なのに)

そうそう、ベンジーはフセを理解しましたよ!毛もだいぶ元通り伸びてきました。でもアゴだけは刈る!どろどろになっちゃうのだ。
DSC_0335.jpg
ベンジーもいつでもお見合い待ってます。(手はバッテンコするのが決めポーズ)

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がると迷子犬ライムの記事も目にとまりやすくなります


にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ベンジーの雄姿&9/1は枚方市で譲渡会 | ホーム | ベンジー、フセ特訓中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム