プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

11/20アニマルはにまる高槻の譲渡会に参加します

明日11月20日(日)は「アニマルはにまる高槻」の犬猫譲渡会に参加します。
今回の会場は高槻市保健所。
201611jyoutokai.jpg


つれていく犬はエルザ。まだ会場に連れて来られない犬、子犬は写真で参加します。

その他、他の保護主さんの連れてくる犬や主催団体が保護している犬も参加します。
詳しくはアニマルはにまるのスタッフブログで見て下さい。
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/index-2.html

猫の部は、毎回子猫からオトナ猫までたくさん参加されてます(どんなコが来てるかゆっくり見たいと思いつつ、毎回バタバタでチラ見ですが、人ごみでも平常心を保てる参加猫たちが揃ってます)

※YCDなんくる倶楽部では、保護資金の調達のためフリマで手作り品などの販売をしています。今年のフリマ参加は11月20日のガレージセール(譲渡会会場ではありません)で終了し、冬の間販売品作りをして春からまた出店します。

手芸資材、ハギレなど不用品ありましたら、譲渡会会場・田中までお持ちいただけたら助かります。(勿論、完成品の手作り品や市販の不用品、子供服などの不用品もありがたくいただきます(^○^)割れ物は運搬中に壊れてしまったりすると悲しいので、割れ物以外でお願いします。アニマルはにまる高槻さんや猫の保護主さんもフリマ出店されてますので、YCDなんくる倶楽部で販売しきれないものも融通して無駄にはしません)よろしくお願いします。 
スポンサーサイト

<< 【緊急】京都府亀岡市で中型犬迷子 | ホーム | 野生のエルザが来た!けど野生じゃなかった >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム