プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【緊急】京都府亀岡市で中型犬迷子

★11/20夕刻、無事見つかったそうです。拡散いただいた皆様、ありがとうございました★

「犬の合宿所」さんから京都府亀岡市に譲渡された「為五郎(タフィー」)君が11/19(土曜)朝、散歩中にいなくなったそうです。

鼻の黒いうす茶の中型犬。似たような犬を見かけられた方は、間違っていてもかまいません。
こちらの合宿所の↓ブログの連絡先までお知らせください。目撃情報だけでも!

http://inunogassyukusyo.seesaa.net/article/444122581.html

<< 譲渡会、ガレージセール無事終了 | ホーム | 11/20アニマルはにまる高槻の譲渡会に参加します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム