プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お手も知ってたエルザ

エルザの散歩コースの途中にある、犬友Fさん宅。
一昨日はじめて「オヤツあげようか」とオヤツをもらったけど、ビクビクして腰がひけて、
でもオヤツはしっかり食べて帰りました。

一日おいて今朝。ゴミ置き場でFさんを見つけたエルザ、尻尾ぶんぶん振って突進
「オヤツのおばさんだ~」って(笑)

Fさんがオヤツ取りに家に入っている間も、尻尾ぶんぶんで熱心に待ち、しっかりお座りとお手していただきました。
elza8.jpg
(オヤツのおばさんが出てきた~と尻尾ぶんぶんで待つ)
elza7.jpg
(お愛想もバッチリ)

何事においてもだいたいこういう犬ですねエルザは。
ビビリなので最初は警戒心から「野良犬っぽい」→オヤツや撫でなでに弱いので一度安心したら、
むしろ厚かましい。厚かましくなった後は、叱るときは叱っても大丈夫。

スポンサーサイト

<< 怒涛のYCD来阪ラッシュと12/18譲渡会予告 | ホーム | 譲渡会、ガレージセール無事終了 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム