プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

怒涛のYCD来阪ラッシュと12/18譲渡会予告

エルザは無事、出発しました~(^o^)

ほっこり…する間もなく、次なるシマシマたちがやってくる(^_^;)
シマシマたちに会えるのは、このうえなく嬉しいけど、責任感で肩が凝るのです。

なぜか沖縄では年末になると捨て犬が増える?らしく、当方も通常の2倍、3倍のチカラをふりしぼって引受けますよ~。

那覇から乙ちゃん(こころちゃんのママ)、里芋テレサちゃん(来阪日未定。どなたか那覇から伊丹まで、または関空、神戸までJALかANAで移動される方、バゲージボランティアをお願いします)otochan2.jpg
(↑子犬も巣立ってすっかり若返って、眉間のしわもとれました乙ちゃん)

teresa1.jpg
(↑格好いい系と思って予約したらカワイイ系だった、里芋似のテレサ)

石垣からルビィちゃん(カジィくんのママ)、シマシマ子犬くん(お母さん不明)、つむぎの姉妹らしきモ子ちゃん。
ruby.jpg
(↑こちらも子育て終了して自分が甘えたい、甘えたいもっとあまえたい期のルビィさん)

moko1.jpg
(↑とても陽気でやりやすいコちゃんのモ子)

hauru.jpg
(↑さっき決まったシマシマ子犬オス。ハウル君)

この犬たちは12/18の「アニマルはにまる高槻」譲渡会に参加予定です。(個別お見合いもできますので、希望のかたはコメントください)
201612jyoutokai.jpg

その後、とてもマニア好みの犬も来るかも(汗)
スポンサーサイト

<< 子犬速報 | ホーム | お手も知ってたエルザ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム