プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

子犬速報

カジィ君は地元で良縁にめぐまれたそうです!
家族を探している子犬はあと4頭。モ子と、3頭の兄妹犬たちは12/15に全員関西にやってきます。

そこから、高槻と神戸に分かれて里親募集をしますが、気になるコがいましたらお見合いを手配しますから、コメント下さい。

モ子は少し月齢が高くて性格もはっきり分かるくらいの月齢です。人も犬も大好き、陽気で頭のいい犬です。
moko2.jpg
moko3.jpg


あとの子犬3頭は生後2カ月くらいで、まだまだ手のかかる時期。
後ほど写真取り込んでアップします。


<< 3頭の子犬関西上陸カミングスーン | ホーム | 怒涛のYCD来阪ラッシュと12/18譲渡会予告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム