プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

チャリティーカレンダー販売のご案内

わんわんclubカレンダー(チャリティーカレンダー)2017年版できました

愛犬の写真とコメントを掲載し、購入することで石垣の犬の保護費用がまかなわれています。

今年も石垣から、地元はじめ日本各地の保護主・里親さんのところにたくさんの保護犬が行きました。
その犬たちの食費・医療費・空輸費用などに、このカレンダーの売上が充てられたおかげで、たくさんの犬を保護できました。
(このカレンダーがなければ1頭しか保護できないところを、カレンダーの支援があったから2頭、3頭と助けることができました)

2017年版の写真掲載は締め切られましたが、2017年中に次年の案内がありますので、その際は改めてご案内します。
掲載は石垣出身犬、元保護犬に限りません。ただし犬だけだそうです!(^^)!

※2017年カレンダーは販売もしております。掲載の案内、購入はこちらからどうぞ。
http://wanwanclub-365.com/index2.htm

※YCDなんくる倶楽部にもあります。一部 2,100円です。
12/18(日)の「アニマルはにまる高槻 犬猫譲渡会」のときに手渡しすることもできますので、事前にコメントか何かでご連絡いただき、「YCDの田中」(シマシマ犬をつれて参加しているオバチャンです)までお申し付け下さい
(譲渡会の受付で販売しているわけではありませんのでお間違えのないようにお願いします)


保護犬に協力してくれる獣医さんが実費に近い料金でしてくださるとはいえ、医療費色々かかります。
保護してすぐの検査、駆虫、フィラリア予防薬、避妊・去勢、空輸は手荷物で運んで下さるバゲボラさんが見つかっても(値上げがあって)6000円、すぐ必要な首輪・ハーネス・リード、フード等々。
生きているものなので、生きていくためにお金がかかるのです。
それがまかなわれてカレンダー使う人も「今日のワンコは誰やろ」と楽しんでくれるwin-winの関係になれたらいいな。
スポンサーサイト

<< トンボ君 | ホーム | 3頭の子犬関西上陸カミングスーン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム