FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

トンボ君

12月18日の「アニマルはにまる高槻 犬猫譲渡会」に連れて行く顔ぶれに変更があります。

エルザ、ルビィ、モ子、ハウルとトンボ君(モ子の兄妹らしい)です。
(乙ちゃんとテレサちゃんは1月の譲渡会に参加します)

トンボ君とは…4~5カ月くらい、ただいま6キロ、中型MIX、ひとなつこいです。
tonbo.jpg


モ子、トンボ、ハウルはまだまだ躾も必要、いろんな場所に出かけて社会勉強も必要です。
(トンボ君、カメラというものを見たことがないのか、写真が苦手のようです)

ほかにも写真参加の犬もいます。

トンボ君は18日に里親さんが決まらなかった場合の一時預かりさんも探してます。

201612jyoutokai.jpg


<< 1/22譲渡会に参加します | ホーム | チャリティーカレンダー販売のご案内 >>


コメント

とんぼ君へ

弟分のハウルが婿入りして遊び相手がいなくなってしまい、少し元気が無いようですがクリスマスイブにはステキなプレゼントが届きますので待ってて下さい。💝
新しい家族の元で幸せに...。🐶

あんこパパさん…いつもありがとうございます。とんぼ君、おっとりしてカワイイ男子ですね。あんこパパさんにはお届けツアーで大変なクリスマスイブになってしまいますけど、よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム