FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

シアワセな卒業生の近況報告

12月に募集した3頭の子犬のシアワセ報告は、譲渡会主催団体のほうのブログにアップしました。
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/index-2.html

で、こちらは…その前に募集したつむぎちゃんの里親さんから可愛い写真来てましたのでアップ。
tumugi6.jpg

先住犬の半蔵君は、最初はとまどったらしく知恵熱を出したりしたそうですが、すっかり落ち着いたようでよかった。
初対面では激しいバトルになり、どうなることかと思いましたが…。
和裁も洋裁もされる里親さん手作りの服で、短毛でも平気(О次郎や保護犬たちにも作っていただきました。またお披露目しますね)

同期のこころちゃんも、そのままこころちゃんという名前になってます。
なんとスカポンタンな私はお届け日を一週間間違えて連絡しており、(里親さんからすると一週間早く突然来たわけです・大汗)
波瀾のスタートとなりましたが、馴染んでくれてよかった。
お母さん犬の乙ちゃんと違ってヤンチャ娘みたいですが、末永くよろしくお願いします。

さて、つむぎちゃんには、実はまだ同胎の姉妹ちゃんがいたことが発覚!そのことは追々。

こちらは卒業犬のQちゃん、富士山のほうに旅行に行ったときの写真。雪も体験したそうです。
石垣島出身で富士山を見たり雪の上を歩いたりした犬は稀なのでは??
Qchan10.jpg
なんだか「エグゼクティブ」な感じ?

牧姫さま、小花ちゃんからもかわいい写真届いてます。
二頭ともますますツヤツヤして可愛くなってます。相変わらず気は弱くないみたい(笑)
黒犬のんちゃんからも嬉しいお知らせ。
フーリ改め四朗は、人間の兄たちに偉そうにしているらしい。
春ちゃん改めパルちゃん、愛されてます!

うちの犬ずも含めて、どんな犬も何かしら困ったところはあります。
それも含めて愛されているのを見ると、一同ほんとに我がことのように嬉しいので、是非今年もたくさん愛犬自慢でも愚痴でもなんでも送って下さい。
(私も負けずに自慢しますので)

犬の皆さん、よいお正月を迎えたようでほんとに嬉しいです

<< 子犬たち沖縄から募集中です | ホーム | 1/22譲渡会に参加します >>


コメント

Qちゃ〜〜〜ん!
富士山&雪を体験とはすごい。
立派なソファにどっしりですね。
他のYCD達も幸せな日々で本当によかったです。
ありがとうございます。

mi-goroさん…こちらこそいつもありがとうございます。クッキー改めちゅらちゃん達も旅行に行ったとか。あの怖がりだったコがねぇと感慨深い。

一時預かりでは...。

つむぎ、こころを一時預かりしてました。
やんちゃな二人はヒマがあったらガウガウしてたのが懐かしいです。
そんな君たちが保護主きのこさんのおかげで、幸せになったのを見て本当に嬉しいです。
これからも成長した姿を見せて下さいネ。
(今、こころ母ちゃんの乙ちゃんが次の幸せを待って家に居ます。)😄

そうそう...。

フーリ君改め四郎君。
牧姫こと牧ちゃん。
名前が出てない皆んな含めて元気か〜〜い。🤗
たまにでいいから写真を見せてネ!

ところで小花ちゃんて誰だけ...、?

あんこパパさん…乙ちゃん、里親さんのイメージがはっきり(勝手に)浮かんでいるんですけど~、来てくれるかな?と(勝手に)妄想してます。小花ちゃんは、小狸マーボちゃんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム