FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

子犬たち沖縄から募集中です

乙ちゃんには4頭の子犬がいますが、(うち一頭がこころちゃんで、すでに良縁に恵まれました)、
あと2頭、那覇の団体さんで里親募集中です。
otochanmusuko.jpg


なんで決まらないの?もしかして怪獣君たち?と思ったけど、こちらの団体には他に決まりやすい小型犬がたくさんいて、
中型犬はなかなか決まらないそうです。
中型といっても7カ月で7キロ弱ですから、成犬になっても10キロ前後の「こぶり犬」になるでしょう。
なんせ母犬乙ちゃんが8キロない小型MIXですから。
こころちゃんはお母さんそっくりですが、息子たちは父犬(どこの誰か不明)似なのかな?
乙ちゃんにはあまり似てないですね。
***************
今6〜7キロですが、お座りオテ完璧。
お散歩上手。
仔犬でまだヤンチャですが、リードとかで合図すると、きちんとわかります。
預かりさんの子供でも扱えるくらい。
息子たちは散歩も上手で、子供さんがリード持って歩けるそうです。
***************

残念ながら大阪の私たちも手いっぱい(大阪での一時預かりさんがいないことや、他に急を要する犬がいて、
今大阪に連れて来て、いつものように譲渡会に参加することはできない)のですが、
「うちの犬にします」という方がおられたら、ご検討下さい。仲介します。
(メールアドレスを添えて鍵コメントしてください)

このほか、つむぎちゃんの同胎姉妹2頭もいます。生後7か月くらい。
陽気な牛柄ミミィちゃんはお見合いしたいという家族がいるので、近々大阪にやってきます。
もう一頭(便宜上ネリィちゃんと呼びます)もそんなに巨大化することはないと思いますが、
ビビリな性格みたいなので、犬を飼った経験がある方向きかな?
興味ある方はお問い合わせください。

<< 新入りさんいらっしゃーい | ホーム | シアワセな卒業生の近況報告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム