FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

クリームチョコちゃん

初代千代子、二代目千代子(今はkouちゃん)とよく似た、赤い首輪の犬が収容されてました。
丸っこい頭蓋骨といい、毛色といい「千代子の親戚だ」~。
でも汚れていない首輪もついているし、飼主が迎えに来るやろと見ていたら、
迎えにこない(-"-)
cleam4.jpg
(なんかすごい困り顔ですが、早くかわいい顔にならんかなぁ)

今は引き出されて那覇のボランティアさん宅にいます。
近々、寒いさむい関西にやってくる予定です。

10キロくらい、推定4歳。詳しいことはこれからです。
cleam3.jpg
(「お手」といわれたし、お手しとこか~嗚呼困ったわわたしどうなるのかしら~)

首輪に電話番号を書いておくこととか、犬がいなくなったら警察と保健所にすぐ連絡することとか、
もっと広まってほしい。広めて下さい!

ほんとはなんていう名前なのかな。飼い主さんまだ待ってるんとちがうかな。
このコの仮の名前はクリームチョコ、通称クリームちゃん。ビビっと来たかたはお問い合わせください。

<< こころちゃん大きくなりました | ホーム | 新入りさんいらっしゃーい >>


コメント

またまた...。

昨年末からの来阪ラッシュ。
どの子が来て何処へ行ったのか、分からなくなりそうです。
今度はクリームチョコちゃんですか。なるほどイメージは千代子似の可愛いい女の子?ですよネ!
短毛で触り心地の良さそうで早く見てみたいです。😋

あんこパパさん…私もどれが誰やら~です。去年の夏頃は捨てられる犬も減ってきていい感じだったのに、また増えてますね(怒)。クリーム千代子はとてもおとなしい控えめ女子で体格も小さいのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム