FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。
絶滅に瀕する琉球犬の保存、沖縄の在来犬の血を引く犬たちを本当の家族とつなぐことを目指しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ペコちゃんの静かな下克上

デビュー戦となった譲渡会では、前半愛想よくしすぎて疲れたのか、後半すっかりやる気喪失だったペコちゃん。
下宿先の杢くん家では、ジャイアン杢くん、女帝ソワちゃんに気を使ってますが…案外、要領よく、いい場所を涼しい顔して占領しているようです。女子は馴染むの早いわぁ。
1594773163749[1]

今日は、沖縄でプリンセステンコーちゃんを引き出してもらいます。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がると迷子犬ライムの記事も目にとまりやすくなります


にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ペコちゃん、よゐこ月間はやくも終了 | ホーム | ペコと久米男の譲渡会デビューは… >>


コメント

ペコちゃんはソワのベッドに次いで杢のベッドも占領しました。
と書こうとして、どこへ行った?と思ったら。2階の私のベッドを占領していました。ちゃっかりしています。
ペコちゃん足が短いですが階段を昇り降りできます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム