FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。
絶滅に瀕する琉球犬の保存、沖縄の在来犬の血を引く犬たちを本当の家族とつなぐことを目指しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

命のお洗濯

京阪枚方市駅前のT-SITE 四階に、卒業犬佐助(元チップ)の里親さんが出店しているというので、行ってきました。
20200718_131519[1]

TSUTAYAの書店とか吟味した生活雑貨やカフェが詰まった、素敵に居心地のいいビルでした。
半年ぶりくらいに、必需品やマスク関係以外のお店で楽しい物、きれいな物をのんびり見て回ったので、生き返りました。
(スーパーとドラッグストアがあればとりあえず死なないけど、心はシワシワになっていたみたい)
詳しくはこちら↓
https://store.tsite.jp/hirakata/news/magazine/13865-1542340408.html

佐助ママは「オレンジの庭」として参加されてます。法隆寺にあるラベンダー畑で摘んだラベンダーの香りが癒されます。

7月いっぱい出店されているので、是非。(参加者持ち回りで店番されているので、毎日来られているわけではないようですが、他の参加者さんも楽しそうな方でしたよ)

20200718_131930[1]
佐助ママには、私の作っている犬の抱き人形をお買上げいただき、お届けがてら遊びに行きました!(^^)!

佐助は、看板犬見習いから、新人研修中の二代目看板犬くらいまで進化したようです。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がると迷子犬ライムの記事も目にとまりやすくなります


にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 散歩が気に入ったペコ | ホーム | ペコちゃん、よゐこ月間はやくも終了 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム