FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。
絶滅に瀕する琉球犬の保存、沖縄の在来犬の血を引く犬たちを本当の家族とつなぐことを目指しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

散歩が気に入ったペコ

久米男は8/4の去勢手術まで、毎日あんこ家のみんなに甘えてのんびり過ごしているようです。とにかく甘ったれ。
一年近い監禁生活で、ほぼなくなってしまった筋肉と毛も少しずつ復活してきたようで、よかった。

ペコちゃんは、だんだんと地を出してきて、散歩も大好きになり、短い脚でけっこう早く歩けるようになってます。

(脚の回転数が多い( *´艸`))
犬立ち入り禁止の客間にも器用に入って「気に入ったわ。私の部屋に決定」と居座っているらしい。
穏やかで順応性は高いが、決して弱虫ではない肝っ玉母さん系。
ドライフードにも慣れてきたかな?

そして、プリンセステンコーちゃんは7/27に大阪にやってくることになりました。楽しみです。

★次回譲渡会は未定です。気になる犬がいる方は、個別にお見合いしていただけます★

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がると迷子犬ライムの記事も目にとまりやすくなります


にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< プリンセステンコー華麗なる上陸 | ホーム | 命のお洗濯 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム