FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。
絶滅に瀕する琉球犬の保存、沖縄の在来犬の血を引く犬たちを本当の家族とつなぐことを目指しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリンセステンコー華麗なる上陸

 移動のため、昨日から沖縄のTさん宅に一泊させてもらい、いきなり堂々とご飯を平らげた大物プリンセステンコーちゃん。
 今日は、所用で沖縄に行っていたYさんがバゲージボランティアとして伊丹に連れてきてくれました。
 そして、二泊のお宿ミュウママ宅に直行~。

DSC_0382_20200727212647930.jpg
(那覇でクレートに入ったと思ったら、大阪でクレートから出てきたイリュージョン)

 クレートの扉を開けると、普通の顔して出てきました。さすがに尻尾は下がって、目は真ん丸になってましたが、堂々と部屋の中に入っていきました。
 
 30分ほどして来たメールによると…シートでオシッコして、ご飯食べて、オヤツ食べて、シートでうんうんしたそうです。遠慮は、あまりないタイプみたい。

 こぶりできれいな赤虎ちゃんです。

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がると迷子犬ライムの記事も目にとまりやすくなります


にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< テンちゃんお散歩 余裕のよっちゃん | ホーム | 散歩が気に入ったペコ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム