プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

こころちゃん大きくなりました

遅くなりましたが、乙ちゃんの娘こころちゃんのママから写真が届いてます。
小柄なママの体格を追い越しつつある娘。しつけ教室に通ったりして、着々とオトナの階段を上っているようです。
家族ともほんとの家族という感じになってきたみたいで、安心しました。
kokoro.jpg

私が初めて見た写真は「保健所の檻の床に転がっているかたまり4個」みたいな時だった。

大阪の預かりさん宅では同期のつむぎちゃんの皮をひっぱって伸ばしたりヤンチャでした。

こんなちゃんとした娘さん犬になって、大事にされてます。那覇の皆さん見てますか?

小さな体でがんばって子育てした乙ちゃんも明後日トライアルに出発です。
スポンサーサイト

<< 預かりさん大募集 | ホーム | クリームチョコちゃん >>


コメント

こころちゃんへ

可愛い写真をありがとう!
やんちゃなぐらいがちょうどいい。
でも家族の言うことはちょっとは聞いた方がいいヨ。
母さんの乙(おと)ちゃんも明日、新たな人生を歩んで行きます。
二人の幸せを心から祈っています。☺️🙏

あんこパパさん…那覇のお母さん(人間の)から聞いたところでは、こころちゃんのようなヤンチャっこを「ウーマクー(やんちゃ)娘」というらしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム