プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

預かりさん大募集

犬の一時預かりさんを探しています

仔犬から若い犬まで、出所はそれぞれ違いますが、なぜか一時に放棄される犬が急増してしまいました。
大阪に呼び寄せて里親募集をすればよい里親さんに恵まれそうな、中型犬MIXばかりです。

しかし、今のところ預かりさん宅はどこも定員いっぱいまで犬がおり、預かれる家がありません。
預かるおうちがないと募集もできないというジレンマに陥っています。

2カ月弱の子犬、3~5カ月齢くらいの子犬、若犬など性別もサイズも様々おります。

手のかかる仔犬でも預かれるという方がおられましたら是非ご連絡下さい。
若い成犬もおります。

預かれる犬のサイズや月齢など条件をお聞きして、こちらで該当しそうな犬の性格等を確認してお話しを進めることになります。

里親希望の方もご相談ください。鍵コメントにアドレスを残していただければご連絡します。
スポンサーサイト

<< 預かりさんが必要な子犬 | ホーム | こころちゃん大きくなりました >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます。パソコンからメール送りました。届かなかったら、すみませんが「届いてないよ」とお知らせください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム