FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。
絶滅に瀕する琉球犬の保存、沖縄の在来犬の血を引く犬たちを本当の家族とつなぐことを目指しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

9/20と21日の譲渡会について

★9/20 のアニマルはにまる高槻 犬猫譲渡会は屋外開催(屋根はあります)で、事前予約は不要ですが、入れ替え制での入場になるそうです。一組の入場時間が15分ほどと短いことと、先住犬は連れて入れませんので、ご注意ください。(Ycdなんくる倶楽部からは3頭連れて行きます。当日の子犬の体調によりどのコを連れて行くか未定)

★9/21の寝屋川での譲渡会は、5頭全員連れていきます。参加頭数が少ないのでそれほど希望者さんか詰めかけることもないだろうという予想で、入場時間の制限はありません。屋内駐車場のシャッターを開けて入り口付近だけを使おうと思います。先住犬も入れます。
一時的に過密になりましたら、来場者どうしで適宜譲り合ってくださるようお願いします。

 また、21日はスタッフも最低限の人数でおこないますので、至らない点はご容赦ください。自動車の出入庫の誘導担当者は今回おりません。事故については責任を負えませんので、各自注意して出し入れしてください。
 
 9/20の譲渡会の来場人数がどうなるか分かりませんが、いつも大人気の猫の譲渡会もあるので、混乱も予想されます。
 以上のような状況に鑑みて、9/20の譲渡申込状況にかかわらず、9/21にも子犬を全頭会場に連れて行く予定にしています。
 20日と21日の同一犬へのお申込みは「同日のお申込み」として扱うことにしました。

 お申込みの早い者順ではなく、それぞれの子犬に一番マッチした方に託したいと思いますので、ご了承ください。

 チーコとマーコは、すこし短足(祖母犬はコーギーMIXのペコちゃん)で小型洋犬も入っている感じ。小柄。
 琉球犬MIXたちは、純血種ではないですが、猟犬の血が濃く小動物は追いかけるようになると思います。体格もよく運動神経バッチリになると思います。しっかり運動させ、しつけもしっかりして飼いたい方向け。
 唯一の男子りくくんは、一番のやんちゃ坊主です。


ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がると迷子犬ライムの記事も目にとまりやすくなります


にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 子犬たち元気げんき | ホーム | 5レンジャー上陸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム