FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。
絶滅に瀕する琉球犬の保存、沖縄の在来犬の血を引く犬たちを本当の家族とつなぐことを目指しています。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カミングスーンだけどご予約済

石垣5レンジャーの縁談は、只今順次進めていますので、もう少しお待ちください。

そして、今朝からうちになぜかチーコが下宿中。うちの犬たちに混じって台所の流しの下で「美味しいもの落ちてくるの待ち」とかしてますが、小さいから踏みそう。チーコのキャラは「ちっこいのに、いっちょまえ」なじゃりン子チエちゃん?

そして、土曜日には伊丹に黒虎くんがやってきます。とってもご陽気な1歳くらいの若造くん、実は…婿入り先が決まってます。名前はスペイン語でシエロくん。スペイン語という時点で、分かる人にはどのお家に行くのか分かってしまうかな?笑
119830254_943767992776074_339157872970911086_n.jpg
(よく見るとトムくん似)

収容期限が切れて、瀬戸際だったのを指名していただきました。調子に乗って首輪抜けして脱走したヤツっぽい。

その他、テンちゃんと久米男くんも絶賛里親募集中という話題は、また改めて。
ペコちゃんは、正式譲渡になりました!(^^)!

ブログランキングに参加しています。
一日1回クリックして応援してください
ランキングが上がると迷子犬ライムの記事も目にとまりやすくなります


にほんブログ村

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< イクメン久米男 | ホーム | お礼&忘れていた子犬あるある >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム