プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

預かりさんが必要な子犬

預かりさんを至急必要としている子犬をリストにしてみました。
是非ご検討下さい。

139 メス 10kgコーギー風短足 1歳
140 オス 8kg コーギー風短足 5カ月
142 メス 3.3kg 茶色ミックス 5カ月

137 オス 2.8kg 黒(麻呂眉) 3~5カ月
138 メス 2.6kg クリーム 3~5カ月
143 オス 3.3kg クリーム 3~5カ月

133 オス 800g 黒
134 おす 950g 黒に白星
135 メス 900g 黒
136 メス 900g 黒に白星

130 メス 11kg 赤虎 6ヵ月
スポンサーサイト

<< 隠し玉ミミィと譲渡会のお知らせなど | ホーム | 預かりさん大募集 >>


コメント

現預かりままです。預かりって興味あるけど、色々不安なことがあってできないという方も多いのではと思いコメントしました。すごく、びっくりされることですが、私は1度も犬を飼育したことはありません。というより、預かりをするまでは、犬に子供のころ噛まれたトラウマで触ることもできませんでした。そんな私でも、できます(^^)困ったときやわからないことがあれば、保護主さんや他のベテランままさんにアドバイスをもらっています!!
預かってくれるおうちがあるだけで、救われる命がたくさんあります!!少しでも気になる方がいたらコメントください!!
誰にも愛されず、苦しみながら処分されてしまう子達に、もう一度生きるチャンスをあげてください!どうかよろしくお願いします!!

私も今のあんこを譲り受け、そのご縁で保護活動のお手伝いが出来ればと一時預かりを行っています。
どの子もいい子ばかりで里親さんにお渡しする時は少し寂しい気持ちなりますが、この子が幸せになる事で次に救える命がひとつ増えると思いお手伝いをしています。
まだまだ人間の身勝手で処分されている犬、猫が沢山いますので皆さんのご協力をよろしくお願いします。

大阪のままさん、あんこパパさん…ありがとうございます!預かりは楽しいことも、大変なこともありますけど、いろんな犬と触れ合えて楽しい(ヤンチャ犬でもいつかは卒業すると思えば、笑ってられます)。卒業するときは、預かり犬の残していった壊れたオモチャを見ても涙なみだ。そして、一年後に再会したら、誰だか分からないほど成長していたり!私も里親の一人として、うちの犬の預かりさんに「あなたがいなかったら、うちの犬の命はなかったし、私も出会えてなかった。ありがとうございます」と言う気持ちで、次の犬に恩返ししてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム