FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

クリームちゃんほか予告編

犬が来てしまったらネットやる余裕がなさそうなので、予告編です。
バレンタインにむけてドっと犬がやってきます。
14日に来るのは赤虎ちゃん。

16日にやってくる2頭は…黒虎女子(4歳くらい?至って健康)、ややメタボのクリームチョコ(通称クリーム)。
そして乙ちゃんの息子君。息子君は、行き先が決まってます。(もう一頭男子が那覇で募集中です)

横顔は千代子(初代、二代目)似だったのでクリーム千代子→クリームチョコになりましたが、正面顔はなんだかアザラシ似です。
cleam5.jpg


クリームちゃんは19日「アニマルはにまる高槻」の譲渡会http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/index-2.htmlでデビューします。
寒いけどがんばろう!

エルザは19日は参加しません\(^o^)/

※そして、保健所にあふれていたたくさんっの子犬たちですが、現地の譲渡会にたくさんの方が会いに来て下さり、まだ譲渡できない幼い子犬4頭を除いて、全員良縁に恵まれたそうです!預かり申出いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。
 でも、預かりさんは常時必要としてますので、興味のあるかたはご連絡ください。




<< オリオン改め虎太朗【シアワセ報告】 | ホーム | 隠し玉ミミィと譲渡会のお知らせなど >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム