プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

きんつば君

牛柄犬のきんつば君。少し前に神戸に上陸して預かりさん宅にいます。
これから去勢と、片目のチェリーアイ(瞬膜の炎症)の治療をして売り出そうとしていた、まさにその時!
預かりさんのご親族が危篤とのことで…2月18日、miliママ宅に緊急避難しました。
しかしmiliママは今の季節、仕事が繁忙期で、こまめにみてあげられない。
IMG_1142.jpg

体重15kgほど。性格は「地味系男子」。撫でられるのは好きですが、アイコンタクトは…「餌を見てます」てな感じ。家庭犬修行はまだまだこれから。
静かな、変化の大きくない環境が好きなように思います(家族でアウトドア~っとかは…将来は分かりませんが、今は好きではなさそう)

チェリーアイは、まずステロイドで小さくなるか観察してから3月上旬切除の予定(少し早まるかも)

里親さん、預かりさんともに募集しますが、中型~大型犬(できたらオス)を飼った経験のある方、希望です。
お外での預かりの場合は犬小屋も貸出しします。

明日の譲渡会は間に合わず写真参加ですが、詳しくお話ししますので興味ある方は、是非声かけてください。
(スタッフに聞いて下さい)

201702jyoutokai.jpg
スポンサーサイト

<< 乙ちゃん息子改めムギ君 | ホーム | オリオン改め虎太朗【シアワセ報告】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム