プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

3月4日(土)高槻市 芥川商店街のフリマに出ます

20170304furima1.jpg
20170304furima2.jpg
フリマシーズン到来!
3/4(土)高槻市の芥川商店街のフリマに出店します。(チラシが刷り上がってから申込んだので、チラシには載ってません)
イベントは10時から17時ですが、YCDなんくる倶楽部は南国気質のため、14時くらいで早じまいするかもしれません。

いつも譲渡会でお世話になっているアニマルはにまる高槻さんも、出すそうですよ~

売上は困っている犬に使われますので、是非ぜひお買いものに来て下さい。

どんなもの出すか、また間際になったらお知らせします。

※販売物品のご寄付もお待ちしています。どんなものが売れ筋かは、場所柄と当日の気候などにはげしく左右されるため、私達にもわかりません。「これは売れないだろう」というものが「これ、今どこにも売ってないから」と大人気ということもあり。
要するに「やってみなはれ」の世界ですので、何でも大歓迎。
 また手芸資材も、「なんでも」大歓迎。使いかけも大歓迎です。

<< 犬のPTSDなどなど | ホーム | 乙ちゃん息子改めムギ君 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム