プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

3月12日の譲渡会に参加します

先日のフリマにお買い物に来て下さったみなさま、物品を寄付していただいたみなさま、ありがとうございました。
なかなか!地味な商店街で苦戦しましたが、4時間で8500円の売上がありました。犬の医療費に使わせていただきます。

3月12日(日)は「アニマルはにまる高槻」犬猫譲渡会に参加します。
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/index-2.html

参加犬は…おはぎちゃん(1歳。8キロ)。黒白タキシードがきれいな賢い女子です。
年末に出産して、その時はもっとガリガリでしたが、今は毎日美味しいものをしっかり食べて、少し太ってきました。
人間の子供も平気ですが、小動物は獲物と思うみたいです。
ohagi8.jpg


そして、きんつば君(推定4歳くらい。13キロ)。白黒ぶちぶち柄、セターとブルドッグ系ハイッテル感じ。
甘えたで物静かでアカンタレなかわいいやつです。
チェリーアイの第一回手術と去勢済んだので、デビューします。
(第二回手術が必要かどうか、土曜日に通院してきます)

IMG_1207.jpg
きんつば君は、昼間はお外、夜は屋内という生活も向いてると思います。
運動たっぷり、ご飯と可愛がりもたっぷりな里親さん求む!
スポンサーサイト

<< 怒涛のシアワセ報告 | ホーム | 3/4フリマのご案内 >>


コメント

きんつゅば君は

きんつば君を預かっているあんこパパです。
彼は3〜4才位だろうという事ですが、非常に甘えったれで無邪気な性格です。
人が好きです、でもご飯🍚はも〜〜と好きです。(*´◒`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム