プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

3/26吹田山田手作り市に参加します

3月26日(日)山田手作り市に出店します。
http://blog.livedoor.jp/suitayamada3/
(思いがけず出店枠がとれてしまったので、今真っ青になって作っています・汗)

新商品開発しました。
IMG_1226.jpg
IMG_1228.jpg

手前のは少し大きめ印鑑ケース、奥は小さめ印鑑ケース。
印鑑以外のものを入れてもいいです。

その他、猫まきびしや犬ロープおもちゃ、レジンのチャーム、ネコヤナギのドライフラワーも少し出せそう。

パレアナクラブさんもブース出しますよ~

<< 子犬祭りのお知らせ | ホーム | 怒涛のシアワセ報告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム