プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

犬を探しています

marynaigo.jpg
つむぎ、ミミィの妹が土地勘のまったくない場所(高槻市から茨木市の境界あたり)でいなくなりました。
見かけた方は目撃情報だけでもお寄せください。
保護主は「犬の合宿所」さんですが、私まで連絡下さってもつなぎます。

詳細はこちら↓
http://inunogassyukusyo.seesaa.net/article/448187168.html



<< ねこやなぎのドライ | ホーム | 子犬祭りのお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム