プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

手作り市、ご来場ありがとうございました

今日は「吹田山田手作り市」、曇り空ながら無事開催されました。
お買い物に来て下さった皆様、熱い主催者事務局の皆様、ありがとうございました!

午後2時過ぎ、雨が降りだしてしまい、タープのない我々は早じまいしました。

午後から雨という天気予報で朝の出足が早かったのか、開店前からお客さんが来られてました。

拙い作品を見かねて、作品を出して下さった里親さん、支援者さんのおかげで、「ワクチン2頭分」売上ました(^O^)/

売るものがなくなるという嬉しい悲鳴でしたので、また何か月か、こつこつ作り溜めようと思います。

★ご不要品ありましたら、譲って下さい★

フリマ等のイベントで便利な「ターブ」。もし「もう使わないよ」というものがありましたら、お譲り下さると助かります。
手芸、DIY用品なんでも!(ハギレ10センチ四方から使えます。)
押し入れに眠っている贈答品のタオル、文具、古い和服などなど、ご家庭では不要でも世の中「欲しい」という人が必ずいます。

 なんでも犬のワクチン代になります(^O^)/
スポンサーサイト

<< 迷子犬マリーちゃん、吹田市方面で目撃 | ホーム | 山田手作り市 雨の場合は… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム